とりま風呂

とりあえずまあ、はてブロでも。略して『とりま風呂』 by 常時系

絶対にパンチラしそうなのにしないやつは最強だという話

どもども @georgek5555 です。

 

もはやタイトルが下げになっているような感じなのですが、以前もそういえばパンチラに関した話しをしたことがありました。

 

torima.hatenablog.jp

 あ、これ貼り付けて分かりましたが、関東が梅雨入りした時に書いたんですね。なんだろ、雨が降るとパンチラについて熱くかたりたくなるのかな。不思議なものです。

 

この時もたしか語っているのですがパンチラというのは、パンツが見えるまでの直前がよいという話で、パンツが見えてしまったらそこからは賢者モードなんですよというのは、結構なみなさんが同意してくれました。

んで、中でもいちばん最強だなーと思うのは、歩く度にふわっふわっとなる、JKの制服のようなフレアスカートで、もう絶対この先、階段のぼったらパンチラするよね?絶対するよね?っておもうぐらいの短い丈のミニスカで、やっぱりパンチラするの?しないの?どっち?あー!いまふわっとなった!これはもう見えてしまうーーーーーー!!ってなって、ぎりっぎりのところで結局パンチラしないあれです。

あれが一番最強だと思っています。

中でも、カバンとかで押さえつけたり、手で一生懸命パンチラしないように抑えたりするのではなく、まったくもって無防備だし、ふわっふわってしているのに、絶対にパンチラしない超ミニスカのやつ。あれまじで最強です。なにかしらの金メダルを授与できるチャンスがあるなら、すぐさま首にかけたいぐらいです。

たまに「手で抑えるくらいならミニスカはくなよ」とかいう人いますが、僕はむしろパンツ見せちゃうくらいなら手で抑えていただいた方がいいですとは思っています。

前述した通り、見えてしまっては賢者モードに突入しちゃうので、胸のどきどきわくわくが一気に冷めてしまうんですよね。だったらやっぱり抑えていただいたほうがいいんですが、ただ、抑えてしまうと「見えるの?見えないの?どっち?!」っていうワクワク感がなくなっちゃうので、やはり最強は無防備なように見えて、ありとあらゆる角度からの検証を終えた、なぞにパンチラしない最強ミニスカだと思っています。

んで、ちょっと話が脱線すると、これはまた別で話そうかと思っていたことなのですが、おそらくこれも結構賛同していただけるかとは思うのですが、パンツが見えても全くもってエロスを感じないのですが、超短いショートパンツありますよね?あれで、たまにお尻と足の境目にある、僕が通称「イの字」と呼んでいる部分が見えるのは、いくらみても最高です。

わかりますか?カタカナのイのようになっている部分です。

あれは、いくら見えても賢者モードに突入しません。

パンツ見えたら賢者モードですが、イの字からは目が離せないわけです。

これわかってくれますかね?

いや、どうでもいいことですね。

やっぱり雨のせいなのかな。

とりま、ラッパーがパンチラインって言う度に、パンチラが頭に浮かぶくらいには童貞です。