とりま風呂

とりあえずまあ、はてブロでも。略して『とりま風呂』 by 常時系

2015-06-11から1日間の記事一覧

太陽誘電のThat'sシリーズが大好きだったという話

どもども @georgek5555 です。 さきほどいんたーねっつを開いていたら、こんなニュースが飛びこんできました。 →記録製品事業からの撤退について|太陽誘電 CD-Rにはじまり、高品質な国内産記録メディアとして知られる太陽誘電が記録メディア事業から撤退す…

PVが麻薬と言う話もあるがという話

どもども @georgek5555 です。 よく、ブログのモチベにPVを挙げる人がいます。 それはそれで、みなさんモチベポイントが違うので、わざわざ否定することもないでしょう。 ブログで収益をあげることを目的にしている人は、むしろPVなんか少なくて収益率が高い…

風呂をPROにしたという話

どもども @georgek5555 です。 以前ちらっと話したのですが、今後『常時系』という名前の本拠地はこのブログになることにしまして、つまり裏ブログという感じじゃなくて、むしろ『常時系』にとっての表ブログになるということで、はてなブログをPROに変更し…

触れられないことの苛立ちに愛を見失うという話

どもども @georgek5555 です。 昨晩から今朝にかけてニュースをちらちら見ていたら、長年頑張ってきた某地方の劇場型アイドルさんがグループを卒業するという話をかき消すかのように、味噌汁を英語で歌っちゃう人に、ランキング2位的な女子がわちゃわちゃさ…