とりま風呂

とりあえずまあ、はてブロでも。略して『とりま風呂』 by 常時系

ずいぶんと湯加減がよくなってきたようです

どもども @georgek5555 です。

いつも雑記なのですが、更にもましての雑記です。
一時期はたまにプチバズを起こしていた、こちらのブログですが、ずいぶんと最近はひっそりです。
きっと僕にはもう筆の力なんてどこにもないのでしょう。

いやーいい湯加減です。

一時期、ブログ論を語るのがプチブームだった時代があったのですが、その頃にはここにしたためていたブログ論が、どうも癇に障る方がいたらしく、こちらの熱湯で人肌に暖められたぬる燗でも、酔っぱらってしまった人たちがあーだこーだ、目の前に盛られた芋の煮っころがしに管を巻いてくれていたものです。

たまーに、ドリフなのかな?ってくらいに「えーい!今日はかしきりじゃー!」と殴りこんでくる地上げ屋の方たちがいたのですが、最近は僕のブログも目立たなくなってきたおかげで、そういったチンピラの方たちに目をつけられることもなく、ひっそりと好きなことを書いております。

私事を書くと、そんなの読者にとってどうでもいいことなのでって言われそうなのですが、基本的に私事しか書いていないので、私事を書くのですが、私事で申し訳ありませんが、最近名前を改名するかどうか悩んでおりました。

というのも、そろそろ名前をどうするかちゃんとケリをつけないといけないなーってふと思うことがありまして、とりま偉い先生に診てもらったのです。

結論から言うと、2つの名前を使い分けるということに落ち着きまして、ライター名として主に使っていた『常時系』は、今後こちらの"とりま風呂"がメインのブログとなります。

常時系の名前は、こうしたなんというのでしょうか、歯に衣着せぬじゃありませんが、好き勝手うぉーうぉー叫ぶ、吉田栄作的な名前として今後使っていくつもりです。


まあ、そんなことがとりあえず報告したかった感じなだけでして、特に他になにか言いたいことがあるわけでもありません。
いわゆる「ほんとどうでもいい」って感じのやつですね。

今後は、常時系と普段使っている名前が切り離されて、別人格としてどんどん独立していくと思います。

つまり、普段使っている名前と常時系は別人ということですね。
グレートムタと武藤敬司が別人みたいなものです。プロレス詳しくないのでよくわかりませんが。

ジキルとハイドでいえば、常時系はハイドです。くぅわいたーかぜーをからませーあなたーうぉーつーれーてくのーさー

歌の歌詞を書くと、著作権違反だ!!!ひゃあああ!!!って殴りこんでくる人たちがいるので、この辺にしておきますね。

とりま、頭痛が少しだけ治りました。